福岡の無添加で作られた辛子明太子を食べたい!

福岡といえば豚骨ラーメンと明太子と言えるほど、ご当地物として有名ですね。

その明太子をどのお店で買おうかと悩んでいる方はぜひメイコウフーズにご検討ください。

他の明太子屋さんと違うところは厳選された原料を使い、無添加で仕上げていること。

メイコウフーズの明太子は一つ一つの色が若干違います。
それは着色料を使っていませんし、酸化防止剤なども含まれていないからです。

メイコウフーズの原料は塩、純米酒、本みりんなど天然素材ばかり。
そして1点1点しっかりと熟成してから出荷しています。

メイコウフーズはいくつかの辛子明太子がありますが、すべて無添加。

無添加辛子明太子、無添加昆布漬け辛子明太子、無添加柚子辛子明太子、すべて厳選したスケトウダラの卵を当店オリジナルのつけダレに48時間漬けて味をしみ込ませています。

たらこ本来の味をしっかり感じることもできますし、そこにそれぞれの素材を重ね合わせた仕上がりになっています。

なお、昆布漬けに使っている昆布は北海道利尻産の天然昆布を使用しています。

厳選された成熟卵を天然素材で染み込ませた無添加辛子明太子をどうぞお召し上がりください。
全国を対象に通販でのお取り寄せも可能です。

お問い合わせはこちらから