無添加にこだわって作っているから美味しい

 

有限会社メイコウフーズで作られている明太子は、無添加に徹底的にこだわっているからこその美味しさを出すことができています。

そして、多くのお客様が明太子を購入するならメイコウフーズの明太子が一番美味しいから選ぶ。という声を頂いております。

 

なぜ、メイコウフーズで作られている明太子は、多くのお客様に絶賛されるのか。

その理由は簡単です。品質や味をごまかすことなく、あえて無添加に徹底的にこだわって作っているからこその独特な美味しさがあるからです。

明太子なんてどこで購入しても同じなのでは?と思う人も多いかもしれませんが、実際に食べてみるとはっきりと誰でも違いがわかるのが特徴です。無添加へのこだわりが今のメイコウフーズの人気の明太子を作り出している大きな秘密となっているのです。

 

メイコウフーズは、明太子の本場である福岡を拠点として、平成16年に創業。現在では明太子といえばメイコウフーズと言われるくらい品質の高い美味しい明太子を安定して購入できるお店として人気があります。

通信販売で購入できるメイコウフーズの明太子は、全国各地にファンがいて多くの人の元へ届けられていますが、明太子の本場であるメイコウフーズのある地元の人にもどんどん食べてもらいたいという気持ちも多くあり、明太子を製造している工場で直売会を月に 1度行っています。

旅行で福岡に訪れた際には、ぜひ直売会で美味しい明太子を手に入れてみて食べ比べしてみてくださいね。

 

メイコウフーズでは、昆布辛子明太子や柚子辛子明太子など変わり種の明太子の製造を行っております。
全国通販にも対応しておりますので、遠方の方もぜひ一度ご賞味ください!

お問い合わせはこちらから