明太子にも種類があるから美味しくて面白い

有限会社メイコウフーズで作られる明太子は、新鮮で美味しいと人気がありますが、ただ新鮮で美味しいからという理由だけではありません。明太子でありながら、いくつかの種類があるから美味しくて面白いと人気があるのです。

では、どんな種類があるのか紹介していきますね。

まず、ごくシンプルな明太子は、無添加辛子明太子で、明太子のもとである厳選されたスケトウダラの卵は、有限会社メイコウフーズオリジナルの漬け込みだれにじっくりと漬け込み作られています。無添加ということもあり、食品添加物などは一切使用されていないので、安全安心で美味しい辛子明太子として人気があります。

次に、無添加昆布漬辛子明太子があります。使用する昆布は、北海道利尻産の天然昆布で、辛いだけではなく昆布のうまみが凝縮された辛子明太子となっています。

最後に、無添加ゆず辛子明太子があります。名前の通りゆずを使用していますが、使用するゆずは大分産のものを使用。ゆずの独特な風味が特徴のちょっとおしゃれな辛子明太子となっています。

どの辛子明太子もそれぞれの美味しさがあると食べた人を魅了させる魅力にあふれているので、ぜひ一度食べてみてくださいね。

お問い合わせはこちらから