徹底的にこだわっているから美味しいと評判

有限会社メイコウフーズの辛子明太子は、素材や製造方法などすべてに対して徹底的にこだわっているから美味しいと評判となっています。

まず、辛子明太子として使用する素材に対するこだわりは、質の高いすけそう鱈の卵を中心に、天日塩や還元水あめ、唐辛子にかつお節のだし、発酵調味料などを漬け込みダレとして加えています。辛子明太子の原材料に食品添加物を一切含んでいないので、安心して食べることができると人気があります。

すけそう鱈の卵は、成熟卵を用しています。このような卵を使用することで、ビタミンAやビタミンD、ビタミンB群などを多く含んでおり、低カロリーなので安心して食べることができると思います。

漬け込みダレとして使用する材料にもこだわっており、塩は内モンゴル自治区吉蘭泰(ジランタイ)にある湖塩を使用しています。体に優しい材料を使いながら、有限会社メイコウフーズの明太子は、優しい味わいに仕上がっているのです。

辛子明太子が好きな人はもちろん、好んで食べることがない人、辛くて食べることができないかもという辛いのが苦手という人でも美味しいと感じる辛子明太子となっているので、ぜひ一度食べてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから