無添加にこだわった明太子は全国に人気

無添加にこだわって作られている有限会社メイコウフーズの明太子は、口コミでじわじわと人気が広がり、今では明太子と言えば、有限会社メイコウフーズというくらい、全国的に人気の明太子へと成長しつづけています。

そんな明太子を作り出している有限会社メイコウフーズは、福岡を拠点として平成16年に創業。

創業当初から、品質の高さと安全性の高さを第一に、ただ明太子を作るというだけではなく、時代のニーズにマッチする明太子や食品づくりに工夫を重ねる中で、人気の明太子を今も生み出して続けています。

そんな有限会社メイコウフーズで作られる明太子は、工場のある福岡県宗像市で、月に一度直売会を開催しており、近隣の方をはじめ、その近郊からも多くの方が月一度の直売会を楽しみに訪れてくれており、毎回、すぐに売り切れてしまうほどの人気となっています。

直接、お客様と接することのできる直売会では、お客様の貴重な意見を聞く機会ということもあり、メイコウフーズでも楽しみの会となっており、今後も直売会は定期的に開催していきたいと思っています。

福岡県宗像市の方はもちろん、その近郊の方とお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひ一度お越しください。

お問い合わせはこちらから