【通販】全国の皆さまに博多名物明太子をお届けします!

メイコウフーズは、全国の皆さまに博多名物明太子をお届けします。

明太子をもっと手軽にご利用いただきたいと、通販サービスをご用意しています。

美味しい明太子をどうぞご堪能ください。

無添加にこだわった明太子をご提供しています。

お子さまからお年寄りまで幅広い年代の方に安心してご利用いただける明太子をご用意しています。

ぜひこの機会に明太子をご家庭用にご利用ください。

明太子はご飯のお供に選ばれる人気のお供です。

 

ご家庭用のほか、大切な方に贈るギフトとしても選ばれています。

全国の皆さまに手軽にご利用いただける通販サイトをご利用ください。

ギフトの内容など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

食べやすい使い切りサイズやチューブタイプもご用意しています。

豊富な品揃えでお好みのものをお選びいただけます。

 

メイコウフーズは明太子の魅力を発信しています。

明太子を使ったレシピも発信しているので参考に指定みてください。

ご家庭の食卓に無添加の明太子はいかがですか。

大切な方に贈るギフト用の明太子もご用意しています。

 

送料や賞味期限など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせやご利用をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら