【博多】人気の明太子を全国の皆さまの食卓へお届けします!

博多名物の明太子を全国の皆さまへお届けします。

メイコウフーズは無添加にこだわった明太子を通販販売しています。

全国の皆さまが手軽にご利用いただけます。

明太子はご飯のお供としても人気のある食品です。

人気の明太子を博多から全国へお届けします。

ご家庭の食卓や大切な方への贈り物としても大変喜ばれています。

お子さまからお年寄りまで幅広い方から愛されています。

人気の明太子を皆さまの食卓へお届けします。

ギフト包装についてのお問い合わせもお気軽にお待ちしています。

大切な方へのギフトに無添加の明太子はいかがですか。

ご要望に応じたギフトをご用意します。

明太子をもっと食べやすく。チューブタイプや使い切りタイプの商品も各種ご用意しています。

ご利用いただく皆さまのニーズに十分にお応えできるサービスを心がけています。

明太子が食べたくなったら、メイコウフーズの通販サービスをご利用ください。

全国の皆さまからのお問い合わせやご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。

ご飯のお供におすすめで、パスタやパンにも合う万能なのが、明太子です。

明太子を専門にするメイコウフーズは、明太子を使ったレシピも発信しています。

お問い合わせはこちら