贈答品として福岡の無添加辛子明太子はいかがでしょうか

贈答品としてなにかご当地物を送りたい
福岡出身なので、福岡の名産を友達に送りたい
福岡のこれぞ名物と言える辛子明太子を送りたい

このようなお考えの方はメイコウフーズの辛子明太子はいかがでしょうか。
メイコウフーズの辛子明太子は着色料などの添加物を一切使用しない明太子本来の味を生かした製法です。

「こんなおいしい辛子明太子は食べたことがない」と言っていただけるほど、コクとうまみを引き出しています。

この旨みをしっかり感じ取れる熟成された辛子明太子の特徴として、粒立ちが挙げられます。

1粒1粒がしっかりと感じられるような明太子になっていて、ねっとりジェルのようになっていません。

質の良くない辛子明太子は香りや風味が飛んでいて、やたら辛いだけのものが多いです。

その背景には、たらこ自体の質が良くないため、劣化してもそういった風味をできるだけ消そうという狙いがあると考えられます。

メイコウフーズの辛子明太子は酸化防止剤など含んでいませんので明太子本来の粒感、食感を感じ取っていただけます。

なお、冷蔵でお召し上がりいただくときの賞味期限は14日間、冷凍では60日間となっています。

できるだけ早いタイミングでお召し上がりいただいた方が鮮度が落ちず、風味をしっかり感じ取っていただけます。

お問い合わせはこちらから