無添加で手作りの明太子だから美味しい

有限会社メイコウフーズの辛子明太子は、他の辛子明太子とはまったく別物と思えるくらい美味しいと感じることができると評判です。

なぜ、有限会社メイコウフーズの辛子明太子は、美味しいのか気になりますよね。有限会社メイコウフーズで作られる辛子明太子は、100%無添加。手作りで作られているから美味しいのです。

使用するすけそう鱈の卵の新鮮さはもちろんですが、漬け込みダレとして使用されるタレづくりにも徹底的にこだわっています。化学調味料を使用せずに作られていく辛子明太子は、無添加が好きという人に絶大な支持を受けていて、通販で購入される方が日本全国各地にいて人気の商品となっています。

有限会社メイコウフーズは、辛子明太子の本場である福岡を拠点としていますが、店舗へ訪れることができないという人のために通信販売での販売も積極的に行っています。一度購入して辛子明太子を食べた人のほとんどは、何度もリピートしており、他のお店の辛子明太子はもう食べることができないというくらいのファンとなってくれています。

通信販売での販売ではあるものの、お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、美味しい辛子明太子を作っているので、ぜひ一度有限会社メイコウフーズの辛子明太子を食べてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから